+ Honey Brondy +

買い物.お化粧.Hey!Say!7.特急大好きー・ω・
担当→大ちゃん
好 conomi . 中03/ちば



| - | - | -| - |
へ い せ い 解 散 *
今日で平成7解散◇.(Д)

まさかじゃんぷになるとかおもってもみなかったあ.
Hey!Say!7はじゃんぷでもがんばれー

Youたち終わったーっ 聖となかまる君お疲れ様!
平成の番組もたのしみやあ(p^ω^q)


今日はクラスのおんなのこ達みんなであそんだ!
てかねあたしまぢ大食いでピザ一人でいちまい食べたよう(σ・T`。)

どーむ魂のためにおかね貯めなきゃなのねーめんどいー(Д)

あと4日がんばったら秋休み★!がんばりますヽ(・∀・)ノぢゃあまたーpq
21:02 | ジャニ | comments(9) | trackbacks(0)| - |
はつだーo(・ω・´o)
今日からブログはじめましたーあ・ω★!

about me
・中03
・おしゃれ.化粧.やきにく.けーき.せしる.まーず
じゃにおたですq_・)☆

おたの人もそおぢゃないひとも絡んでください(¨*)
21:17 | - | comments(4) | trackbacks(0)| - |